
  • 2017.06.07 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    チカ☆パ コンペティション!2015 結果

    • 2015.12.25 Friday
    • 16:54
    メリークリスマス!札幌駅前通まちづくり会社です!
    スゴイ吹雪ですね。こういう時こそチ・カ・ホがあって良かったと思います

    さて、先日23日に行われました、
    「チカ☆パ コンペティション!2015」
    全10組のパフォーマーが出場し、そのパフォーマンスの腕を競い合いました!

    結果、最優秀パフォーマーに選ばれたのは・・・

    Performer☆KEITA さんです!!


    KEITAさんには1年間、
    チカチカ☆パフォーマンススポットの代表的パフォーマーとして
    ホームページ、広告などのメインビジュアルとして活躍して頂きます!

    当日会場にいらした方はお気づきでしたでしょうが、
    今回はちゃんとフォトグラファーさんに入って頂きましたので、
    後日しっかりバッチリ写った写真を公開致します!!

    KEITAさんはもちろんのこと、惜しくも受賞を逃したパフォーマーの皆さまも
    大変素晴らしいパフォーマンスを披露して頂きました!!

    来年もまた開催できたらと思っておりますので、
    今回出場できなかった皆さんの参加を心よりお待ちしております!

    また、今はまだチカチカパフォーマーではない方も、
    3月、9月にオーディションがございますので、
    そこで合格し、コンペティション優勝を狙いに来て下さい!

    次回公開オーディションは、
    3月12日(土) を予定しております!

    詳細はホームページで公開していきますので、
    引き続きチェックお願いします!


    年内のチカチカ☆パフォーマンススポットは28日までとなっております。
    年明けは1月5日からまたパフォーマンスが展開されていきます。

    今年も一年間、ご覧頂いているお客様をはじめ、参加して頂いているパフォーマーの皆さまのおかげで
    チカチカ☆パフォーマンススポットを無事に開催できたことを心よりお礼申し上げます。

    来年も引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
     


    • 2017.06.07 Wednesday
    • 16:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      Access counter

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM